« ドイツ 7 クリスマス市 | トップページ | 随感随筆 2 2008年も残りわずか »

ドイツ 8 街の灯

ドイツでは見るもの全てが珍しく
ちょっとしたものがとてもキレイに見えた。
街のショーウィンドウもしかり。
20081121212
RICOH R10
撮影日:2008年11月21日
撮影場所:ドイツ デュッセルドルフ


僕はほとんど行かないけれど、日本でもお洒落な街をブラブラすれば同じような景色を見ることができるのだろうが・・・。
全体的な雰囲気が特別キレイに見せていたのかもしれない。
20081121213
RICOH R10
撮影日:2008年11月21日
撮影場所:ドイツ デュッセルドルフ


決して遅い時間ではなかったけれど、人が少なかったな。
雨が降っていて、寒かったせいもあるかもしれないけれど。
こういうショーウィンドウのある街というと、日本では結構人通りの多い場所のことが多いから、こんな風に写真を撮ること自体難しいかも・・・。

|

« ドイツ 7 クリスマス市 | トップページ | 随感随筆 2 2008年も残りわずか »

R10」カテゴリの記事

ドイツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523545/43540212

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ 8 街の灯:

« ドイツ 7 クリスマス市 | トップページ | 随感随筆 2 2008年も残りわずか »