« ドイツ 23 | トップページ | 京都 2 »

京都 1

「そうだ、京都行こう。」
そんなCMを目にするこの季節。
「そうだ、京都行ってくれ。」
そう言われて、決まった急な出張。
こういう出張はよくあることで、先週火曜日に出張を言われたのは、決して急な話でもないのだが、今の時期の京都には「急」以外の何物でもない。
それも平日ではなく、休日の出張ともなれば尚更のことだ。
日曜日の仕事のために前泊することになったわけだが、ホテルが取れない。
そりゃぁ、そうだろう。月曜日に休みを取れば土曜日から4連休になるのだから。
結局、京都を通り越し、新大阪泊まりとなったわけだ。
それでも、せっかくの京都出張。さすがに日曜日の夜は京都市内に宿泊先を確保することができたので、月曜日に振り替え休暇を取り、ちょっとハードなブラり旅をした。
かなり歩いて疲れたが、仕事以外の疲れというのは悪くない。
月曜日の夜に帰宅して、今日は大人しくしていたのだが・・・。
まだ、ちょっと疲れが取れない・・・。
20091102002
OLYMPUS E-510
撮影日:2009年11月2日
撮影場所:京都府京都市

|

« ドイツ 23 | トップページ | 京都 2 »

E-510」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523545/46663873

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 1:

« ドイツ 23 | トップページ | 京都 2 »