« 花 218 | トップページ | 猫 134 »

花 219

関東の桜も もう終わりになってきました
勿論 関東も広いですから まだ見頃のところもあるかもしれません
この前の日曜日 東松山の森林公園で 恐らく今年最後のお花見をしてきました
土曜日いっぱい降り続いた雨のせいで 少し心配していましたが 見事な花を見せてくれていました
そして 生まれて初めて 桜吹雪に包まれるという貴重な経験をしました
枯れることなく きれいなまま散っていく小さな花びら
当たり前と言えばそうなのかもしれないけれど
桜吹雪に包まれた瞬間 何故 桜に心惹かれるのか実感をもってわかった気がしました
“散り際”とか“引き際”という言葉がありますが 日本に生まれて良かったって思いました
2012041514
OLYMPUS PEN-3
撮影日:2012年4月15日
撮影場所:埼玉県東松山市


|

« 花 218 | トップページ | 猫 134 »

PEN-3」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なつにぃさんこんばんは♪
今年の桜も最高ですねsign01やっぱりいいわ〜confidentうっとりしてます♪
桜吹雪に包まれたんですね!あの不思議な実感を是非とも体験して貰えて嬉しいです(笑)

214花 蛍光灯での写りも今までにない感覚で綺麗ですねshine
216花 やっぱり心がキュンと来ちゃいます〜happy02

一番悔しいのが、家のパソコン今、使用出来ない状態(笑)
早く見れる様にします♪

投稿: 桜 | 2012年4月20日 (金) 00時10分

桜さんへ
いつもありがとうございます。
あっという間の桜の季節。やっぱり、寂しいものですね。
桜が終わったら、少しずつ暖かくなってほしいものですが、今日は少し肌寒く感じます。
次は、新緑、そして、また、青のネモフィラの季節が楽しみです。

投稿: なつにぃ | 2012年4月21日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523545/54504653

この記事へのトラックバック一覧です: 花 219:

« 花 218 | トップページ | 猫 134 »