« 光 65 | トップページ | Food & Drink 16 »

随感随筆 28

朝には積もっている可能性も・・・
そんな雪予報が出ていた昨日は福岡出張予定
飛行機が飛ぶだろうか?
いや そもそも 電車が動いているだろうか?
だから  かなり余裕をもっていられるように5時起き
そんな時に限って全く影響を受けることなく 必要以上に早起きしただけだった・・・
でも 雪は意外なところで予想外のトラブルを起こしてくれた
出張先での仕事の合間 何の気なくしたメールチェック
受信箱に届いていた「ANAから欠航のお知らせ」
787のトラブルの影響でしょうか そこに雪の影響が加わったのでしょうか
機体繰り困難のために欠航になったと・・・
さすがにちょっと慌てて どうしよう どうしよう???
とりあえず電話をしたら前後の便は運行するし 空席もあるとのこと
予約を変更して無事帰宅 
あーびっくりした・・・
(写真は1月に雪が降った時のもの)
2013011407
OLYMPUS  PEN-3
撮影日:2013年1月14日
撮影場所:千葉県船橋市

|

« 光 65 | トップページ | Food & Drink 16 »

PEN-3」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

随感随筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523545/56717915

この記事へのトラックバック一覧です: 随感随筆 28:

« 光 65 | トップページ | Food & Drink 16 »