« いきもの 6 | トップページ | 花 263 »

随感随筆 36

もう10年たつし、消費税も上がるし、消費税が上がる前に・・・
って、車を買おうと思ったのはいつだったろう?
結構前から意識はしていたけど、今の車に大きな不満もなかったから、結局、車選びを始めたのは今年になってから。
1月に車屋さんに行った時、「今、決めてくれたら増税前に間に合う。」って言われたけど、
車選びを始めたばかりで、決めるなんてできるはずもなく1月が終わり、
2月は休日出勤もあって余裕はなく、3月ともなると増税前の納車は期待できるはずもなく、
気がつけば明日から4月、消費税UP。
あ〜ぁ。

写真は、随分前にららぽーとで展示されていたピカチューカー。

さすがに、これには乗れない・・・sweat02
2012122201
i-Phone4
撮影日:2012年12月22日
撮影場所:千葉県船橋市

|

« いきもの 6 | トップページ | 花 263 »

乗り物」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

随感随筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523545/59388674

この記事へのトラックバック一覧です: 随感随筆 36:

« いきもの 6 | トップページ | 花 263 »